RODHIA color is vivid ORANGE!!

はてなメモ帳出し。(ネコプロトコル様より)
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050226#1109408353

毎日まいにちO島さんの軽快かつ愉快な日記に胸を躍らせながら時にふふふと微笑んでみたり、時に腹をよじれさせてもらっているわけですが、今回のはてなメモ帳出し。(もちろん「。」含む)に関しては、いつもはクソみたいな更新しかしないこのクソサイトのクソ管理人こと野糞、否、ノリダーも言及せざるをえないといいますか、要は僕もRODHIAのメモ帳を使っているメモラーなわけでありまして、しかもそれは自分にとってごくわずかな女友達のうちのひとりがフランスみやげに買ってきてくれた一品で、これは男なら何が何でも大切に使うっちゅーねん!と思わず関西弁が吹き出てしまうほど大切かつ厳重に取り扱っているわけですよ。
 
で、今回、ポップ・オブ・はてなことO島さんからドロップされたはてなメモ帳出し。にチャレンジしようと自分のメモのページをめくってみました。
 
以下はメモ帳に書かれた原文ママです。

Just because you'll always be
Miles ahead of me
……(※Tahiti80の「1000Times」の歌詞がつらつらと書かれている)

 
奨学金
家賃
……(※生活費が事細かに書かれている)
 
メガネ
毎日かあさんサイバラ)(※書いた覚えありません)
 
トイレの落書きメモ
・人間やってできない事なんてない
・なぜウンコはくさいのか
・してしてオマ○コ
・アイがほしい
・女子高生は学校の机の角でオナ○ーをしている子が多い
かまいたちの昼
かまいたちの朝
・アナルカナルタカ
マクドナルドの女の子をレイプしたい
・オデブそれオデブドンチュゲーナウェイ

酷い……酷すぎる……なんだこれ……。
 

ま、まあ、惨憺たる結果になってしまいましたが、最後の「トイレ落書きメモ」というのは地元のサティでたまたま入ったトイレに書かれてあった落書きがあまりにも面白かったので、なにかのネタにはなるかなと思って必死にメモをとったという本気の言い訳をして今日の更新を終わりにしたいと思います(自分の人生も)
ご清聴ありがとうございました。