土曜深夜のテレビ

ただいまCDTVをちらっと見てましたけれども、いやーEXILEのボーカルがピンで歌っていることはさておきまして、Gacktは何故にあそこまで大衆色取り入れすぎた曲を作ったんでしょうか。高貴なオレ様キャラだったGacktが一気に庶民の人気をくすねようと手広くやろうとしている。元・マリスミゼルのくせに!あと、あのー、島谷ってひと?あのちょっとアジアンっぽさを狙っていつもショボイ曲歌ってる人。色気があるのかないのかわからん。HIGH AND MIGHTY COLORって人たちもよくわからん。ファンからは「ハイカラ」って呼ばれているそうですよ。
 
ハ イ カ ラ て !
 
さ、一通り言いたいこと言ったところで、本当に言いたかったことを言います。

さとこいめぐさん
http://www.ntv.co.jp/skm-3/

サトエリはマジで綺麗だよおおお!!!(どうしようもない一言でした)