ウワサのアレ 返信編

http://d.hatena.ne.jp/toriaezu/20050202#1107361996より、エロ迷惑メールに返信した結果です。

こんにちは。
 
興味を持っていただいて嬉しい限りです(^-^) あなたにご紹介させていただくのは、極上の交際サークルです。 「交際サークル」と言っても、手続きは全てWEBで出来るので入会は簡単です。もちろん入会金なんかは一切必要ありませんし、女性の会員も色んな出逢いを求めているので面白いですよ。
 
私の場合は、昨年の5月にこのサークルに入会して以来、10人近くの女性と会えました。 その中に、真剣に付き合ってる女性はいませんが、数人とは肉体関係を継続中です♪
 
気に入った女性会員とは、気長に信頼関係から築き上げて行く事がポイントだと思っ
ています。私の場合は、食事代とホテル代くらいで定期的に会ってます。
 
最近はハメ撮りに凝ってまして、ハメ画像とハメ動画を撮りまくって、アダルト投稿
サイトにバンバン投稿しています(笑) もし、よろしければ画像
 
ttp://otoku.sexysexy.info/333/333.html
 
を見てやってください。画像に交際サークルのリンクも貼っておきますね。 基本的に顔出しは無理ですが、ひょっとしたら日によって顔出ししちゃうかもです♪
定期的に画像も更新してみようと思います。ほとんどエロ親父の道徳です(笑)

エロ親父おつかれ!結局このリンク先から行き着くところは「素敵な出会い ファーストインパクト」。そんなオチだろうとは思っていたけど、まさか「ファーストインパクト」とはなあ。ネーミングセンスゼロじゃねえかよ!