スーパーカーというイコン

toriaezu2005-01-18

などとオシャレ雑誌っぽく言及してみたものの、特にそれ以上言いたいことはありませんごめんなさい。解散ということですが、もうこの話題に関してははてなに住む人々がいちばん敏感だと思うので一応ここに記したかっただけです。……2日前の日記で書いたナンバーガールの時とまったく同じことを考えてしまいました。
 
 
ま、とりあえず、初期中期スーパーカーにおける名曲であって、僕のいちばん好きな曲をひとつ。

恋の映画なんて見飽きてたんだった。
老いて平和なんて目指してないんだった。
「若い世代に愛なんてない。」そんな毎日を笑う。
近い未来の僕をかばってたいんだった。
 
愛の歌は愛と歌だけで間に合うから‥‥
 
My Girl / スーパーカー