荒れるテキストサイト界

まいど!ディスティニー・チャイルドの黒くない方のノリダーですどうも!
今日一日ずっとネットしてましたザ・最低人間こと僕(腐泥)ですけれども、テキストサイトのいろんなところでケンカやら騒動が起こっているようでして、もっと平和にいこうやーなどと思っていたわけですが、まあ基本的に引きこもりのような僕(ケジラミ)が書いていることは特に信用しなくていいと思います。

Target Captureよりいろいろと荒れ狂うサイト界隈の情報を仕入れました
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/9115/

サイトっていうのは形さえ作ればあとは好き放題なのであって、更新がめんどくさくなったら野となれ山となれだし、意味無く自分の陰部を写真でアップすることだって可能なんですけど、まあ結局のところはネットリテラシーとかはどうでもよくて普通に人間として最低限のことは守れと思った。どうしようもないサイト持ちの僕が言うのも何ですけど。