オールザッツ漫才を今さら淡々と実況するよ1

さあさあ年をまたいでやってまいりました年末恒例オールザッツ漫才!2004年のオールザッツはこれまでのトーナメント方式ではなく、3チーム対抗方式!チーム名は、オトコマエチーム、ブサイクチーム、そしてアンチ陣内チーム!チーム名からすでに、オールザッツっぽさが出ていますが(笑)それではさっそくですがまいりましょう、ビデオ実況&ひとことレビューどーぞー!
オトコマエチームは青
ブサイクチームは緑
アンチ陣内チームは赤
勝者は太字で表記。あと文の最後に個人的な評価も表記いたします。
 
・ネタ10番勝負 1回戦
ストリーク 純粋野球ネタ漫才△
レイザーラモン 川に溺れて死んだ息子が泥人形になってよみがえるというスゴイ展開のコント○。みなさんは「レイザーラモン=風貌がハードゲイの人」で覚えてください!
どんぴしゃ 福岡若手。緊張するよなあ×
 
・ネタ10番勝負 2回戦
ミサイルマン いいとこなし。惜しい!×
とろサーモン ツッコミがボケを一切無視するという新スタイル漫才△
なかやまきんに君 「ピザと10回言ってください。ピザピザピザピザ……それではここは?(肘を指差しながら)(上腕二等筋を見せつつ)ここは……角!角っこ!角っこ!ぼく、ひとりっ子!……じゃなーい!」笑った!◎
 
・ネタ10番勝負 3回戦
スマイル モゴモゴしたアニメ声のボケのキャラがとびぬけている△
天神 漫才はオタクキャラの設定。「○○氏〜」と友達の名前に「氏」をつけるボケがツボでした○
南海キャンディーズ 「しずちゃん、生まれた時って何グラムだったっけ?」「……5000グラム」「攻めたねー!」「あんたら、うちのおかんの骨盤なめとったら痛い目あうでー!」ひたすら笑いました◎