関東では放送されない、オールザッツ漫才の凄み

オールザッツ漫才」を含む日記
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a5%aa%a1%bc%a5%eb%a5%b6%a5%c3%a5%c4%cc%a1%ba%cd?date=20041229#keyworddiary

オールザッツ漫才」放送後に数十ものはてなダイアリーからの言及があり、今でも数多くのサイトから言及されております。それだけ多くの人から支持されているということがうかがえますね。にもかかわらず、キーワードの説明がだいぶ適当!そのへんはご愛嬌!で、今日は会社の新年会でうわのそらなので、オールザッツ実況は明日に持ち越しさせていただきますー。予告しますと、オールザッツにて超ド級面白ネタをドロップした芸人はこいつらです!
ケンドーコバヤシ(テレビはおろか舞台ですらギリギリの超驚愕ネタを披露!)
野性爆弾(お笑いの根本を覆すような、コントの歴史を塗り替えるようなネタ!)
上記の芸人は最重要人物としてこれから要注意すべきだと思われます!あと、たむらけんじに関してはこのサイトが僕の気持ちを代弁してくれていました。

実録・オールザッツ漫才に於けるたむらけんじの暴動(マルチタレントへの道日記)
http://d.hatena.ne.jp/murahashi/20050112