今さらだが書く

人に嫌われたくないと思っているランキング第1位!(DHCのCM風)の僕が「モーヲタ」という言葉を見ると、マイ他人の目を気にするセンサーが「こ、この言葉だけはぜ、ぜひとも使いたくない……!」と反応してしまう人間だったりするわけなんですが、でもそれは別にモーヲタが嫌いなわけではなくて、でも僕のモーニング娘。に対するある種の「熱」は昔に比べればかなり下がっている一方、そんなモー娘的デフレの中で、2004年紅白歌合戦でのモーニング娘。のあるワンシーンが僕の心をちょっと熱くさせたのでした。詳細を申しますと、大晦日の男祭りをテレビで見ている合間にちょっとひと休み程度に特に興味もなく紅白を見ていたところ、僕はこのワンシーンに出合ってしまったわけです。

suttokodokkoi
http://d.hatena.ne.jp/konkonconan/20050101
 
アイスは溶けてただまずいだけ。
http://d.hatena.ne.jp/aiwosakebu/20050101/1104510347

あわわわわ、よっすぃーバリ綺麗やん!ど、ど、どうしたん!?家族と一緒にテレビを見ていた中、僕のはちきれんばかりの胸の鼓動をどうにか抑えて平然を装っていたわけですが、目はじっとよっすぃーに釘付けでした。最近モーニング娘。なんてまともに見ていなかったから、いつのまに綺麗になっちゃったんだろうと思っていましたが、どうも、みんな同じこと思っていたみたい。

BE FREE
http://d.hatena.ne.jp/mu_tyo/20050101
 
吉野家
http://d.hatena.ne.jp/kathykk90228/20041231
 
振り向きざま
http://d.hatena.ne.jp/bicyclethunder/20050102
 
しばし密かに
http://d.hatena.ne.jp/Arakure/20041231

今日から吉澤ひとみを応援するサイトに移行しようかと思う。モーニング娘。からまだまだ目を離しちゃイカンな!