メモ程度の内容である

先週見た「コラテラル」はクソみたいなオチの映画で内容もクソみたいな映画でした。トムクルーズは何をやってもカッコいいのでああいうキャラを自分にも定着させたいと思いましたが、それは気休め程度についた嘘です。ごめんなさい。ヨン様が嫌いでトム様は受け入れている自分がいるのは、おそらく媚びを売っているかいないかの違いだと思います。トムは媚び売ってない。ヨンは売りすぎ。そんなことしてる時点でヨンは自分を安売りしていると思う。だからファンの罵声を浴びること必至だとしてもここで僕が言いたいのは、ヨンはこのままじゃドン・キホーテになるぞ、と。(ウマイ事言った!)こんな事を書きたかったのではなくて、本当は映画の話。明日はこの映画を見ます。

SAW
http://sawmovie.jp/
YAHOO!映画情報より
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321011

もう打ち切り間近ですけれども、そのくらいの客がほとんどいない状態の映画館の方が僕は好きなので、こういった映画の公開がギリギリもう終わるぐらいの時期に見に行くことが多いです。というわけで、明日は銀座!
 
あと見たいのはこれですね。

ジャッカス・ザ・ムービー(YAHOO!映画情報)
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321012

 
(ひとりごと)IDが並びだ