HALKALI

HALKALIの目がちっこい方とギロッポンズルヒーで遭遇した話は以前いたしましたが、やっぱHALKALIいいなあとYUKIのOH!MY RADIOを聞きながら改めて思いました。ダンスキラーチューンだけではない普通っぽい曲も歌っていて、あぁ、うらやましいほどの女子高生としての(いい意味での)勢いがあって、アーティストとしての勢いもすごくあって、それは分かりにくく表現すればPUFFYの2.5倍増しぐらいの勢いで、こいつらスゴイと思いました。PVは全部欲しい。特にストロベリーチップスはヤヴァい!あと、YUKIの新曲「JOY」もすごいいい曲なので、とりあえずありったけのお金をください、と思った。

YUKI日記
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/diary/main.html