自らの価値を計るにはどうすべきか?

toriaezu2004-12-16

以前、簿記3級の試験を受けまして、見事に当日の朝に寝坊したもののタクシーで試験会場まで直行して何とか合格をもぎとった、という話をしたような記憶がありますが、もうその勢いで簿記2級も受けようと思いまして、勉強することにしました。でも、やっぱり今や合法バーチャルドラッグとまで言われるインターネットワールドの徘徊は欠かすことができないので、簿記の勉強は遅々として進んでおりません。今年のクリスマスは土曜日なので、街中のカップルに向けてひたすら投石するのは控えまして簿記の勉強でもしようかと思います。ヒマな人いましたら一緒に勉強しましょう(クリスマスケーキを食べながら)本当にどうしようもない一日になりそうなので、あえてそういう方向でいきますヨ!