痛点マックス

スワン式サウナ会議の痛い話
http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20041120#p4

はてなにおけるミスマドンナ的ポジションに位置されるマシジュンさん(格闘マニア)の、爪パックリあいたたーの状態で日々の生活が辛そうなのですが、僕も昔、足の親指の爪をパックリ半分に切ったことがあります。というのも僕の足の爪は巻き爪なので、毎日歩くたびにぐいぐい肉に食い込んで、あ、あ、これは、痛い、痛いです、これは、痛い、死ぬ、おい、医者、そこの医者、おい、医者よ、なんとかしろ、この、巻き爪、爪、爪を!とわめいたところ、近所に住む普通のおじさんみたいな医者に僕の足の親指に輪ゴムを何重にもきつく縛られまして、え、なにをするんですかおじさん?と思った瞬間、図太い注射針で麻酔を打たれて、そのまま足の親指の爪をパックリいかれました。パックリ。泣いた。
というわけで、マシジュンさんの爪パックリ状態の辛さは身に沁みてわかるわけです。皆様、パックリにはご注意を。
 
 
あと、上記とはまったく関係ありませんが、明日、簿記試験があります。なにこんな時間に日記更新してんだろ……な、泣く!