そんなわけで

今日から本格的に簿記の勉強をしていきたいと思います。(6月の試験は見事に落ちてた)サイトの更新の機会は減るかもしれませんが、それでも見守っていただければと思います。ただでさえ更新機会は減っていますが、実は最近は本サイトの更新についての方が興味がそそっていたりする。はてなだけに依存するのはよくないなぁ、と。あくまで、本サイトあってのはてなだと思いますし。あと、ホントたまにあるコメントをしてくれたり、いつもスパムメールばかりのメールボックスにメッセージを送ってくれたり、自分でもその存在を忘れそうなBBS(早く返事しますね)に書き込んでくれたりしてくれる人、本当に心から感謝しております。これからもあなたのほんのかけらの気持ちをメッセージに託していただければ、これ幸いかと存じます。
 
 
もうすぐ、サイトを立ち上げてから、一周年。
正確な日にちなんてもう覚えていないですけど、あの頃の思い出は懐かしく感じます。では、また。