たまにくるりを淡々と記録するよ

toriaezu2004-10-18

くるり岸田繁の日記
http://www.quruli.net/diary/fr_kd.htm

9月から始まっていたくるりの岸田日記(ブログっぽい)にはなかなか興味深いことが書かれてあって、秋の夜長を楽しむのにふさわしい一品となっております。9月22日のコードの話とかはすげえシビれる。全然分からん内容やったけどね!でも、更新頻度はものすごく高いです。尊敬。あと、感情の表現の仕方というか言葉の置き方がおもしろい。
いちばんいろんな意味でグッときたのがこれ。

ストレンジャーはさよならできずに、この冷凍都市で姿くらましながら暮らすのです。

ふはは。最高ですね。センスがすごい。やっぱり岸田くんはモテメガネだ!!(嫉妬!)