アイミスユー

2004 Miss Keio Contest Official BLOG @ Excite
http://misskeio04.exblog.jp/

慶応義塾大学ミスコンテスト出場者のブログ。胸の高鳴りが抑えられない状態のまま、内容を見てみたんですが、これがまさに仰天、かわいいコが全然いない!!な、なんだこれ!なんだか悔しいぞ!ミス慶応ってこんなもんなんですか?とはいえ、別にケンカを売っているわけではなく、やはり今どきの女子大生はもはや有名芸能人、アイドル並のかわいさとオーラをまとっている人がごろごろいるわけで、すでに大学生でありながら芸能人やモデルをやっている人なんてもうザラなんである。というわけで、申し訳ないですけれども、このコンテスト出場者には、まあ、その、いろいろとアレしてもらいたいものですね。でも個人的な好みとしてはエントリーNo.3の松田恵美子たんがいいかもしんない、などと思ったものの、やはり押しが弱いです。グッと来ません。上の「カイジ」の台詞のごとく、男をアツくさせる何か(!)が足りないのだと思います。母性とか。