インターネットなんですよ、ここは

16日に書いた日記の中でネット友とのメッセを紹介しましたが、その日、僕は夜11時頃まで仕事をバリバリとやっておりまして、まあその大半はインターネット的なものをしていたわけでそれは内密にしていただきたいのですが、ようやく仕事を終えて家に帰ったのが午前0時。腹が減ったのでメシを食らい、頭が臭いのでメシを食らい、気分をよくしたいので音楽を聴き、足がかゆいので足を掻き、人が恋しいので夜空を見上げ、つまらないので妄想し、そして、メッセを公開したいのでメッセのページを作りました。その時すでに時刻2時30分。花の金曜日を目の前にしてこんな深夜に僕は何をしているんだ!で、次の日は見事に寝坊。はははは!インターネットに身を捧げるあまりに招いてしまったコントみたいな事実。泣いて笑って僕の人生はまだまだ下り坂のようです。