人様に見せられる文章ではないのだが

精霊流し精霊船にはマブチ水中モーターがついてるの。ミンナニハナイショダヨ。
 
ネコプロトコルより
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20040903#1094207777

なんか僕にとっての“「THE WORLD IS MINE」の頃のくるり”はいろいろと思うところがあってとても懐かしく、また感傷的にもなってしまうのですが、でもそれはナイーヴな感じではなくて、ゴー青春!ゴー!ってわけでもない。僕のショボイ語彙力では言葉として言い表せないですが、たまにこう自らの感覚にグッときたりする時があって、コレを見た時にそうなった。それだけです。それだけなんですけど、これが淡い青春のにほひ!って思う時、あるじゃないですか。それをね、伝えたかっただけなんですけれども……。
僕の個人的な経験からくる思い出やら記憶やら青春の日々やらを思い起こさせる言葉、音、匂い、夏。
 
ミンナニハナイショダヨ、か。