ヘブン

同期の友だちに誘われて、お台場に行きました。どしゃぶりの雨の真夜中、まさか男4人でお台場に行くとは思わなかった。

行ったところ↓
東京レジャーランド
http://www.leisureland.jp/

普通に見た目はショボイですが、遊びのコンテンツは非常に充実していました。アトラクション、メダルゲーム、卓球、ビリヤード、バッティングセンターなどなど……。僕たちダメ社会人4人組は3時間ほどダーツをやっておりました。ダーツおもしれえっ!「ゼロワンゲーム」と呼ばれる、持ち点301点を徐々に減らしていくというゲームをやったところ、ダーツ経験ゼロのこの僕(センス最高です)がズバズバと目標の的を捉え、とりまきとして僕のことを見ていた大勢の婦女子の心をズバズバと射抜いていったわけです。まさに天国。ここは天国。ゼアズ、ヘヴン!さあおいでよ、子猫ちゃんたち!プッシーキャットたち!さあ!はやく!
 
ふと気が付くとそこは天国ではなく、東京レジャーランドでした。うん、アホやで俺は!ははは!……楽しい夜をすごすことが出来ました。