復活

みなさんおひさしぶり!自らのアイデンティティを追い求めるかのごとく、インターネッティングから離れていた僕です。世の中ではよく、インターネットは身を滅ぼすと言いますけれども、まさにそのような状況、すなわち、インターネット依存症、インターネット症候群、ピーターパンシンドロームみたいになっておった自分に、これではいかん、このままでは婦女子、女学生らの視線が僕をびゅんびゅん通り過ごしてしまう、もっとモテたい、もっとモテたい!モテる自分!きゃっ!などと妄想にふけながら自らを奮い立たせ、今週はずっと裸一貫でインターネッティングを自制し現実世界と対峙しておりました。そんな自分に拍手!モテる自分がもうすぐ目の前にいる!きゃっ!ただし、その反動というものがもろに自分に返ってきてしまい、今日一日の時間の大半をネットに浪費してしまいました。いや、浪費するという言葉は後ろ向きな言葉ではありますが、浪費することはいいことだと思います。無駄なことをたくさんやって生きていく人生って、実はとても充実した人生なのではないでしょうか。
 
<例>
小川直也の「ハッスル!」
 
 
やっぱダメ人生だな!!