8月18日における僕の行動と思考

toriaezu2004-08-18

まいどー仕事です!いよいよ仕事が忙しくなってまいりました。デキル社会人への第一歩。デキル社会人、デキル社会人……なれる!きっとなれるよ自分!と、自分に言い聞かせながら(宗教的に)飲んでいたビールがこれ。

アサヒ フルーツブルワリー ラズベリー
http://www.asahibeer.co.jp/fruitsbrewery/

うまいです。ビールやシャンディーガフ(ビールのジンジャーエール割り。美味いから!)が好きな方は是非お勧めします。甘めのテイストなので、ビール飲めない人でもカクテル感覚で飲めるかもしれませんね。
 
つうか、「カクテル感覚」っておもしろいな。

 ・「はじめは本当にどうなることかと思いましたが、最後はずっとカクテル感覚でした。」
 
 ・「感動した!いつになくカクテル感覚でした!」
 
 ・「ワタシ、今日はちょっとセンチメンタルカクテル感覚なの。ごめんね……」

 
あの、意外と、そうでもなかったかもしれません。