8月16日における僕の行動と思考

toriaezu2004-08-16

まいどー風邪気味です。昨日寒かったやん?寒かったやん?というわけで、今もくしゃみをしながらの更新です。本日はお久しぶりのお仕事でして、まだ盆休みの会社員の方々も多く、いつも満員の電車も今日は少し寂しいと思わせるほどの人の少なさでしたので、僕も勢い余って仕事やりながらグーピー寝たりしていました。東京の中心でグー。もうそろそろ僕も大人にならなければならないお年頃でしょうか。
 
♪大人の階段のぼるー 君はまだシンデレラさ〜
 
あー僕はシンデレラだったんだ。やった。やった!ガラスの靴はどこかな?ま、どこにあるかはようわからんが、幸せはいずれやってくるんでしょ?
 
♪幸福は誰かがきっとー 運んでくれると信じてるね
 
 
ごめんなさい。落としどころが見つかりませんでした。なんだこれ。