8月12日における僕の行動と思考

toriaezu2004-08-13

まいどー奈良県民です!みなさんはまだまだ奈良の素晴らしさを知り得ておりません。いや、奈良がいかに素晴らしいかを知ろうともしていない、奈良なんてどうでもいい、むしろ奈良なんて大っ嫌いだ、奈良より三度の飯、などと申される鬼畜どもに対して今日は奈良の素晴らしさをできるだけ強調誇張罵詈雑言含めてお伝えしていきたいと思います。昨日、奈良を訪れて僕が見て、聞いて、肌で感じてきたもの。

  • 燈火(日本を代表する歴史的祝祭、なら燈火会)

なら燈火会HP→http://www.toukae.jp/

  • カナカナ(自らのライフスタイルを考えさせられる、そんな食事と空間。で、いい人ばっかだし!)

カナカナ参考HP→http://www.lifesizes.com/cafe/ta_kansai2/kana.html

  • オリヅル社(日々クリエイトされていく思いと作品。和!)

オリヅル社HP→http://www.h6.dion.ne.jp/~orizuru/
いやまあ奈良はマジでアツイよ。