7月22、23日における僕の行動と思考

toriaezu2004-07-24

まいどー、おひさしぶりです。連日、朝まで飲んでおりまして怒涛の疲労っぷり、社会人っぷりを実感しております。先週の日曜日、ワッペンのマスクさんとケータイでメールしたりしながら銀座(ザギン!)の蔵人というお店でとてつもなく美味い焼酎に出会いまして、そこからずっと焼酎三昧の毎日を過ごしておりました。いやまじでんまい。うまいの。うまいのさ!吉兆宝山(芋焼酎です)とかね。焼酎好きな人っているんですかね。オススメがあれば、ぜひ教えて欲しいです。
でもホント、ビールも飲めなかった数年前を考えると、僕は大人になったなと思います。ん?おっさんになったってこと?