7月8日における僕の行動と思考

toriaezu2004-07-08

まいどー生命線です。右手における生命線です。右手のひらを一周しております生命線です。ぐるっと右の手のひら、ひとまわり。長い。長いよ……。今日は本当に暑い一日で、僕の生命線は3ミリほど縮んでいたわけですが、でも大丈夫です。大丈夫です!生命線をタラリとつたう汗。夏です……。昨夜は、いつもは我慢しているクーラーをかけたまま寝てしまって、本当に快適な睡眠を得ることができました。経済的な面を考えれば、かなり不快なんですけれども。そのあたりの懸念は夏のボーナスでアレしていきたい。新社会人なのにボーナスもらえるんだぜ、いやっほう!いいいいやっほう!(飛び散る汗!)(僕達の夏!)(エンドレスサマー!)