朝5時のRadio

牛パレード
http://d.hatena.ne.jp/iino40/

↑のネットラジオを聴きながら更新中。朝の5時にくるり「HOW TO GO」、Thee Michelle Gun Elephant 「Danny Go」っていうのはズルい!たまの休日にクラブ行って酒飲んで踊りまくって最後はダニーゴーで締め、っていう流れはわかる人にはわかると思う。や、僕クラブとか全然行かないですけどね。なんとなく、感覚的に。寝てない朝のテンションというか。音楽っちゅうのは自分の生きる時間と密接に関係しているように思います。朝起きて聴く音楽、電車の中で聴く音楽、恋人と聴く音楽、泣きたいときに聴く音楽、自転車をかっとばしながら聴く音楽などのように音楽を聴く行為とそれ以外の行為との関わり合いで泣けたり笑えたり勇気を持てたりするのだと思います。そういった意味で朝イチのくるりは、新鮮でした!