6月22日における僕の行動と思考やらなんやら 11:35

toriaezu2004-06-22

ただいま帰ってまいりました。残業しまくりの一日でございましたけれども、本当は僕はまだ研修期間中なので残業とはならない。イコール、残業手当がつかない。残業手当がつかない!ひえーっ!(80年代っぽく)朝から晩までパソコンの前にいるわけで非常に辛いわけですが、そのあたりを汲み取っていただいてなにかこう、心配してますけど大丈夫ですか何なら私が晩御飯でも作りますけど今晩お伺いしてもよろしいですか的な優しさがこもったメールが届いても良いと思うんですけど、あまりにも孤独な気分になってしまったので今日はこれで終了。まあいろいろと頑張りたいですよ。ええ。