ロックを聴こうぜ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004
http://www.rijfes.co.jp/04/

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004 に行こうと考え始めました。仕事で忙しいのだろうけど、それを押し切ってでも行きたい。前にフェスに参加したのは2年前のロックインジャパン。フェスは本当に素晴らしいですよ。本当にいい思い出しかない。真夏のロックフェスクラブなんてのもあるようで。フェス未体験の方にメッセージを送るとするならば、フェスっていうのは音を聴くというよりも、音に乗るっていう表現が一番合っているように思います。つまり、踊るわけです。ダンシング。ダンシングオールナイッ!(違う)僕は2年前、踊り狂いました。ホント、狂った。その快感を、もう一度、味わいたいのです。あーでも一緒に行く人がいないや……。