押尾さんからギターをとったら何が残るんだい?

押尾コータローの押しても弾いても
http://mbs1179.com/oshio/

ここにある音源を聴きながら、今日はネットしてました。押尾コータローらしい、なかなか小気味良い音が奏でられるので、気分が良くネットできます。
あと、昔「へらちょんぺ」というサブカルな芸人が夕方頃のテレビ東京で、
「それでは!ギターを華麗に弾いてみたいと思います!!」
と言って白いギターをずるずると地面に引きずるシーンがあった。スタジオにいた誰もが笑っていなかったが、僕はテレビの前でげらげら笑っていた。小学生ぐらいの頃か?もうその時点で僕はマジョリティからは敬遠される人間だったということですね。
 
 
……こ、この、キノ(中略)(人生やり直したい)