はてなモヤシっ子クラブ

入会手続きをとってみました。

BMI標準体重
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

結果。

                                                                        • -

22歳男性 173.0cm/55.0kg
平均よりも 3.0cm高く、6.8kg軽いあなたは

                                                                        • -

BMI  18.4
肥満度  -16.5%
標準体重 65.8kg

                                                                        • -

・やせ気味。もう少し食べてもいいですね。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
2110〜2300kcal

あぁっ!ダメでした!入会基準は「BMIが18以下ならこのクラブに加入できます。」ということなので。しかし!よく調べてみると……。

準・モヤシっ子クラブ

(痩せてるけど、BMIが18以下ではない人)

=ネギっ子

準・モヤシっ子クラブ発見!というわけで今日から僕は、ネギっ子です。だからといって僕は人気者になるわけではないし、好かれたりするわけでもない。むしろ嫌われていくね、これは。そのへんはもっとみんな気を使った方がいいと思うよ!あと、もっとみんな色々と食べるべきだと思うよ!