5月28日における僕の行動と思考とセンチメンタル具合

僕の部屋は北向きであるためまったく陽が差さないのですが、最近気づいたのが、朝5時に強烈な朝日が僕の枕元に差してくるということ。そんな朝早くに僕を起こしてもらわなくて結構ですよお日様。否がおうでも起きてしまいます。自然的目覚まし。死にたいぐらい眠いまま、会社へ。
本日はクソみたいな資格試験の日。クソみたいな試験であるにもかかわらず絶対合格が会社からの条件で、ほんとクソみたいに勉強しなかった。うそ、クソみたいに悪あがき的な勉強をしました。あぁ、ファックだ、自分。で、息を切らしながら合格をゲット。こんなのへっちゃらだよ!!(涙目)
夕方から同期の仲間達と祝いの酒を交わしました。ウチの会社は全国各地から人間が集まっているので、どうしても東京勢は東京勢で、地方勢は地方勢で固まってしまうので、僕はできるだけどちらともカラもうとしているのですが、今日は本当にひどかった。東京勢の一部が「ノリ」だけで暴走してしまう。なんでも「ノリ」で盛り上がろうとする。自分達だけが楽しかったら後はどうでもいい、みたいな。ひどいよ。なんだよ。クズだよ。クズだよ!ノリだけですべて乗り切れるなんて思うなよ。僕がどれだけ関西でもまれてきたことかっっ!!
 
 
あー愚痴ってしまった。ダメだ。今日の口癖は「どいつもこいつもクズだよ。クズだよ!そして、最高のクズは僕だよ。僕だよ!プッシーキャットだよ!!」でした。本当にこんなことをつぶやいてました。皆、引いてました。