5月26日における僕の行動および思考

今日は朝イチで会社へ向かい、満員電車で隣にいたおっさんをことごとく罵倒し(心の中で)、一番乗りで会社に入り、さあ勉強しようかと用意していたところ、掃除のおばちゃんに「いやあ、今日も暑いねえ。研修大変ですねえ。今週資格試験があるんですかぁ、まあそれは大変。お兄さんも頑張ってくださいねえ。で、おたく、入社何年目?」「新入社員だよバカヤロウ!ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロウ!!」と朝からわめいていました(心の中で)けれども、とにかく今日も一日勉強づくめでありました。
サイト更新するよりこっちの方が楽ですねえ。いやあ、それは本来いかんのだが。体裁がとれてないですね。我がサイトの今後をじっくり見据えつつ、勉強モードに入っていきたいと思います。
そして、この日記を見て「頑張れ!お前頑張れ!お前なら資格とれる!小さい頃からできる子だったじゃないか!ジャストドゥイット!ジャストドゥイット!ヘイ!カモンカモン!」と思ってくださった方は心の中ではなく、メールという名のITツールを用いてあなたのその思いを具現化すればいいと思うのです。思うのです!(心の中で!)