寝ます

http://jin.jugem.cc/?day=20040327

僕はニュースステーションをずっと見てきました。頭はあまり良くないから、個人の思想についてはよくわからなかったけど、久米さんのことが人間的に好きでした。だけど、ニュースステーションが最終回の時、僕はちょうど引越しをしていた時期だったので、見逃してしまいました。最後の勇姿が見れなくて、悔しかった。まあ、今さらな話ですけどね。久しぶりにネットに繋いでサイト巡回して、思ったことを書きました。
ジンさんの考え方は、とても冷静でいて思慮が深い。主観的なだけじゃダメだし、客観的なだけでもダメ。要はバランスなんだろうな。ちょっと陳腐な言葉だけど。