救世主は瓢々

[日本 1−0 チェコ
本当に、本当に良かった。サッカーについてはズブの素人ですが、素人なりに見応えはあったかと。などと酔っ払いながら日記を更新。ついでに、ちょっと思いついたことを書きます。

 ・今日の日本代表はそれぞれが意識を高く持てていたのだろう
 ・ネドベド、っていう言葉の響き
 ・「カズ、三浦カズ
 ・優香には激しいインフレが起きている
 ・曙にはお笑いの付加価値がかなり高くなっている
 ・「ヤス、三浦ヤス」
 ・最近、「中の上」(http://d.hatena.ne.jp/nichicchi/)のはてなダイアリにハマっている
 ・研修中の周回サイトは「ろじぱら」(http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/index.html)→「Webやぎの目」(http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/)→「中の上」→「ワッペン」(http://www.geocities.jp/mask_million/index.html)→自サイトリンク(http://page.freett.com/jerk/link.htm)です
 ・「アツ、三浦アツ」

今さら岡田監督でネタを書く時点で、サッカード素人な匂いがプンプンしていますが。「中の上」のおおいさんのチェコ戦レビューを楽しみにしつつ、寝ます。ここに書くことじゃないですけれども。ま、公にしつつも密かな期待、ということで。みんな、しっかりチェックしとけよな!(スパーキン!)