あいかわらずナンバガですけど勘弁してやってください

東京大砂漠より無事生還。サバイバル・ザ・トウキョウビッグシティーをさまよって改めて思ったのは、人の多さ、ではなく、ビルの多さ。それと、ビルの高さ。日本の中枢都市の意地って感じ。人の多さは、大阪と変わりませんね。人ごみにはもう慣れた。でも電車だけは特別ですが。こっちに来て初めて、東京の満員電車こそ真の満員電車であることを実感しました。あれだけは格が違うね。密度が濃すぎです。デッド・オア・満員電車、みたいな。デッド・オア・東京。デッド・オア・コレド。しつこいですけど、コレド日本橋はベリーホットスポットですよ!5分で出てきましたけど。
あと、鈴木亜美がどうしても気になる。