カレー・トゥ・ザ・フューチャー

toriaezu2004-04-18


女子サッカー[日本 7−0 ベトナム]ということで。ドンマイベトナム!ドンマイビエトナミーズ!(英語読み)微妙に日本人選手がかわいかったことにときめきを覚えている今日この頃です(Death!)
で、当然のことながら今日もまたカレーなわけですが。残りわずかとなった本日のMFC(マイ・フェイバリット・カレー)は、我がJAPANが誇る和食の王様うどんとのコラボレーションがついに実現!カレー・フィーチャリング・うどんなわけです。ま、ただのカレーうどんですけどね。
というか、あの、毎日カレー食ってたら、ちょっと体調崩しちゃいました。カレーで体調不良。カレー中毒症なのかもしれない。急性カレー症候群とか。そんな診断、受けたくないな。