千葉ネットカフェ物語

今日はネットカフェに行って、久しぶりにネットしました。でもやっぱりネットは人を堕落させるね。すぐに時間が過ぎていきます。
銀と金」読みたかったのに、もう時間ねえだろがっっ!
ってね。思わずパソコンのモニターに唾吐きかけちゃいました。で、その勢いでキーボードにコーヒーこぼしちゃいまして。
即、逃亡。
……えへっ☆悪気はなかったんだけどね!思わず身体が動いちゃってね!えへっ!(ごめんなさいお店の人)(申し訳程度に拭いておきましたので許してください)
まあそんなわけで、一瞬の気の緩みでとんだ大惨事になるところでしたが、僕の気の利いた判断でなんとかこの危機を無事乗り越えることができて良かったです(本当にごめんなさい)
 
* * *
 
明日、入社式があります。で、そのまま研修合宿に突入します。
おかしいやろ!入社式から合宿に直行て!……地獄の4日間。皆さん、こんなみじめな僕を応援してくれればいいじゃないですか(憂欝です)
では、死んできます!