オフ会レポート的なもの

オフ会、無事終了しました。
マスクさん、梅田を迷うなんて、あなたバカですか!バカですか!
でもあなたのネタ(右の写真)で、僕はあなたが好きになりました。でも、よくはない。
hammerさん、女性の方だとは思いませんでした、ごめんなさい。
ちんすこう!ちんすこう!わはは!(電車の中で一人でむさぼり食ってます)
そして、共同企画者のJETさん、今日のオフ会を実現できたのは、あなたあってのものです。
いい人の目をしてました。うん。そして、いい感じに気まずかったです、僕たち。
というわけで、今日来てくれた皆さん、どうもありがとう!感謝の念でいっぱいです。
僕は東京(ビッグシティ)(コンクリートジャングル)に行きますが、また機会があれば飲みましょう。飲みたいです。
そして、僕をべろべろに酔わせて。