出張Shibuya.jsの動画を見て改めて思う。

某gyuqueさんからアップしていただいた動画がリストとなってまとまっています。Thanks!

再生リスト: Mozilla 24
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=5B5245A9D093A134

で、まあやっぱりこれに限る。


Shibuya.js 24 Lightning Talks #2 - Speaker:cho45

ホント最高。ちんこちんこ言いすぎ。

僕は会場の一番後ろの座席から会場全体を俯瞰するような形でLightning Talksを楽しんでいたんですけれども、このデモをやった途端、会場の空気が変わりましたよ。そりゃあ、ちんこちんこ言いながら(って別にずっとちんこって言ってるわけじゃないですけど)キーボードのみでフォトショップを操ってしまっているのだから、見ているこっちは身を乗り出して画面に釘付けなわけです。なんというか、起爆剤のようなセッションだった。あんな熱いデモはマイクロソフトセミナーではあり得ないだろうな。

比較すべき対象が間違っている?じゃあ僕もJavascriptRubyを勉強しようかな。と、本気で思わせてくれるLightning Talksでした。

関連エントリ:出張Shibuya.jsに行ってきました